その後は少し釣りましたが

驚き驚き驚き



今回は現地の検量びっくりマーク



魚を弱らせないように

サッと検量して持ち帰らない魚は

逃がしていきますウインク


チヌ・タイ・クロかカワハギの

3魚種のポイントびっくりマーク


大型のチヌを釣っても

小型のメイタとカワハギの合計の方が

大型のチヌを上回る音符音符


取りあえず3魚種炎



























みなさん、仕掛けに手を加えて
様々な魚しっぽ魚からだ魚あたまを狙ってます








あっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
上矢印上矢印上矢印
お二人さんは対象外ですよ
ニヤリニヤリニヤリ



そろそろ移動の魚しっぽ魚からだ魚あたま検量時間です
検量器具を持って出前見たい
ダッシュダッシュダッシュ







Jonnyさん
小さくても良いんですびっくりマーク
小物釣り師でも良いんですびっくりマーク
どんなに小さくても・・・


羨ましいです驚き



すたすた足あと足あと足あと歩きます







上矢印上矢印上矢印
マキエの勉強会
みどりちゃんの講習ですね
口笛口笛口笛



更に進みますびっくりマークびっくりマーク



驚き驚き驚き








生きてますか~びっくりびっくりびっくり









安心しましたよ指差し指差し指差し







上矢印上矢印上矢印
最高の笑顔です
音符音符音符

懇親会の良いところです
口笛口笛口笛



んっっはてなマークはてなマークはてなマーク


うろうろしてたら
回収の時間ですよウインク







はてなマークはてなマークはてなマーク
そんな事より
わたくしの釣果ですか
はてなマークはてなマークはてなマーク


魚影の濃い坂ノ市ですよ
はてなマークはてなマークはてなマーク
聞かれるんですかはてなマーク






久志さんと同じく
真っ黒になってますよ真顔
ボーズは写真に黒くしか移らない
みたいです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出直しを誓う
そんな釣り人からの投稿でした
炎炎炎