音符参加された会員の皆様

音符オブで来てくれた皆様

音符大会を運営、エスコートしてくれた
役員の皆様

音符協賛頂いた皆様

音符サポートして頂いた
つり万社、大勝丸様

大会も無事に終わりました事を
感謝いたします。
ありがとうございました。





土曜日は、大会に向けての
買い出しびっくりマーク



動けばお腹減りますね
おねがいおねがいおねがい

お彼岸と言う事もありまして




幸せセットのおはぎ次にしてみました
口笛口笛口笛


そして今回の大会場所である
大分市の大在埠頭にダッシュダッシュダッシュ


4時半から受付







池永さんが全員に
カボスをプレゼント音符音符音符


筒井さんからは
朝ごはんのメロンパンチーズ
プレゼント


ありがとうございました口笛



5時半ダッシュ
大勝丸にて出港ダッシュ
タテの予定でしたが驚き凄いウネリ🌊で
横に上げて頂きました
ダッシュダッシュダッシュ


2隻体制ですので
あっと言う間に魚しっぽ魚からだ魚あたま釣り開始







日ので前びっくり
休日の安らぐ一時ですねウインク







上矢印上矢印上矢印
藤城さんも竿を握りしめます
ウインクウインク







上矢印上矢印上矢印
久志さんも念入りに準備



わたくしも






風が強めに沖側から吹いていますびっくりマーク
いつものカラーチヌにグレナビを
入れちゃいますスター

風にも負けないスコスコ飛んでいく
マキエの出来上がり~音符音符音符


ふと散歩に行くと












えっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

みんなバコバコ竿を曲げてるびっくり

これは急いで竿を振らなきゃ
炎炎炎


パパッとズコーン
バコーン
スパッと網入れ







そんなもんですよね
凝視凝視凝視


もう写真が貼れなくなっちゃいました
びっくりマークびっくりマーク

ですので
まだまだ続きます無気力


今日は竿を磨いて
受付の道具などを片付けた
魚しっぽ魚からだ魚あたまの道具を触ると
落ち着く釣り人からの
投稿でした口笛口笛口笛