10年振りくらいかな~

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


チヌ釣りでは何度か行きましたが

クロ釣りでは久しぶりです

ウインクウインクウインク



今回は山口支部の担当で








上矢印上矢印上矢印
松本さんが場所を選んで
くれました口笛


土曜日はジャイアンと
ダッシュダッシュダッシュ18時に出発
光市で焼き鳥を食べようとニコニコ

お腹ペコリと言う事で高速を使いますびっくりマーク


あれはてなマーク
お腹が限界と言うことで






上矢印上矢印
19時には王子パーキングでラーメン肉うどん



その後ダッシュダッシュ1時間ほどで
光市のナイフとフォーク焼き鳥ナイフとフォーク
与一に到着







ジャイアン驚きボッコボコ注文








大町さんバコバコ焼きまくります
ニコニコニコニコニコニコ


わたくし






コーラを飲みながら







うどんラーメン食べた後に
速攻で食べさせられました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ふとん1ふとん2ふとん3

そして翌日は競友会の月例会






上矢印上矢印上矢印
栄勇丸を利用して出撃です
ウインクウインクウインク


わたくし
7番目に村上さんと鉄塔下はてなマーク
そんな名前やったような所に
上がりましたびっくりマーク






遠投できるレシピ音符音符






村上さんは
小さめの浮きを使い中間距離までの
変化点を丁寧に狙ってます
ウインクウインク


フムフムびっくりマーク


中間でサイズが出れば狙いを
変えたら良い作戦でグラサン


わたくし





エイジアを振り回しますびっくりマーク



沖の潮に直接入れたり
潮の手前から潮の中に差し込ましたりと
狙いを変えながら攻めますが
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


浅い棚でも






メイタちゃんが凝視とんでもなないくらい
ヒットしてきます。

クロも同じ攻め方で掛かりますが


・・・


ちびっこ魚しっぽ魚からだ魚あたまちゃんに
振り回されましたネガティブネガティブネガティブ


数は釣れたのにな~魂が抜ける

ドラマも無かったので
ササッと納竿です無気力







あれっびっくりびっくりびっくり
藤城さんも松本さんも
口調が軽いよ~ガーン


検量に続きますえー

検量に続きたくない
凄い枕をを濡らしたポンコツの
釣り人からの投稿でした
真顔真顔真顔