大きめのオモシで

1枚目が上がりました

びっくりマークびっくりマーク









凄いオモシの重たい良平口笛









わたくし
相変わらずフグ、フグ、フグ
ハリは無くなる一方







上矢印上矢印上矢印
江平さんもフグ









またまた
水溜さん驚き驚き驚き










上矢印上矢印上矢印
大きいオモシの2人は
面白いように魚しっぽ魚からだ魚あたま釣り上げます



ここで軽めの仕掛けの
江平さんびっくり







おっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









とんでもない大きさの
超B真顔真顔真顔



そんな4時間ほどの釣りでしたウインク



けっきょく1番の釣果は







ちょっとストリンガーが
ガチャガチャですが
良平さん無気力無気力


2Bのオモシびっくりマーク
流れもほとんど無くダッシュストーンっと
海底やったと思うのですが凝視


チヌ釣りは考えれば考えるほど
難しいですねびっくりマーク
魚しっぽ魚からだ魚あたまのサイズも良く
ヒレも大きくないので
そんなに回遊ではなさそうびっくりマーク

オモシがある方が
魚しっぽ魚からだ魚あたまにスイッチが入りやすいのかな~
はてなマークはてなマークはてなマーク

ストーンの方がフグも少なかったし
エサが残っててチヌが見つけやすかった
のかな~はてなマーク


んっはてなマーク

そう言えばコロナ明けの
久志さんははてなマーク






な~んにも釣れなくて
落ち込んでいましたびっくりマーク
しかし前か後ろか分からない
はてなマークはてなマークはてなマーク

コロナの後遺症って色が
黒くなって魚しっぽ魚からだ魚あたまが釣れなくなるんかな~
ネガティブネガティブネガティブ

早く治りますように口笛


絶対にコロナに掛かりたくないと
思った釣り人からの投稿でした
ウインクウインクウインク