仕事が終わってからは









駅ビルの裏にあるネオン街
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


大人の夜遊びです
ウインクウインクウインク


エサ釣りの卓ちゃんは







エソですニヤリニヤリ
直ぐに止めてアジングしました
びっくりマークびっくりマーク


その頃には
アジは釣れ始めて炎







水溜さん上矢印上矢印上矢印









イムの彼女上矢印上矢印上矢印









上矢印上矢印上矢印わたくしも







遅れて卓ちゃんも
ウインクウインクウインク
みんなでポツポツ良く釣れました
口笛口笛口笛
大人の夜遊びは終わりまして
翌日はダッシュダッシュダッシュ








みんなで西海岸でチヌ釣りですよ
ニコニコニコニコニコニコ


今日は残業にならないように
プンプンプンプンプンプン




リポDをガブガブ飲みました
グラサングラサングラサン



最初に竿を曲げたのは






上矢印上矢印上矢印
卓ちゃんでした口笛



その後は






キス、エソ、アラカブ

中々魚しっぽ魚からだ魚あたま本命には遠いですが
いつもと違って魚が動いているので
良い感じびっくりマークびっくりマーク



そしてそして







やっと魚しっぽ魚からだ魚あたま来た~









嬉しい限りですよ口笛

その前にキンクっぽいのがあったので
少し、がん玉をハリに近付けて
エサを安定させたら
音符音符音符


そして
もう少し続きますおねがい








昨日はビニールも釣って
清掃活動はてなマークにもなった
釣り人からの投稿でした
ふとん1ふとん2ふとん3