みんな竿を曲げてます

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク











友ちゃんは、
チヌ、バリ、クロ、取りあえず
片っ端から釣ってます
びっくりびっくりびっくり




江平さんも再び









上げる前からはてなマークはてなマークはてなマーク
みんな笑ってます
グラサングラサン









なるほどネガティブネガティブ


チヌってどう釣るのはてなマーク

なんて言ってた江平さん








裏切られた~えーえーえー



みんな満足してますキョロキョロ
マキエもあるし
わたしと久志さんは残業にダッシュダッシュ








新浜になるのかなはてなマーク
江平さんが連れて来てくれました。



残業は3人で竿だしおねがい



早速魚しっぽ魚からだ魚あたま江平さん







小さいけど魚しっぽ魚からだ魚あたま釣れましたね


なんて言ってたら







参った~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








1人ボーズ凝視凝視凝視



なぜかテンション上矢印上矢印上矢印









調子に乗るとダメパターンなのに
アタリびっくり









けっこう魚しっぽ魚からだ魚あたま引きますよ









あれっはてなマーク



あれれはてなマーク









帰ります真顔真顔真顔




2人とも拉致炎炎炎










上矢印上矢印上矢印
やけ食いに付き合ってもらいました
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



その日の夜は
もちろん枕を濡らした
釣り人でした照れ

来週こそは炎炎炎