エサ取りなしの

真夏の海を楽しんだ釣り人は

クールダウンに向かいます

口笛口笛口笛



もちろん








かき氷~トロピカルカクテル
白桃のかき氷を頼んだ久志さん
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

色が黒いので
かき氷の白色が更に目立ちます音符音符



わたくしも負けられません
炎炎炎








抹茶で攻めましたウインクウインク

最高のクールダウンびっくりマークびっくりマーク



江平さんは







暑い時こそ
暑いのをとステーキ食べてました
おねがいおねがいおねがい








塩を握りしめた久志さん
はてなマークはてなマークはてなマーク



あっびっくりびっくり






もこみちクッキングのように
塩を振りかけてましたキョロキョロ



さすがに似てないですね
真顔真顔真顔



しっかり満たされた後は






太刀魚釣り~音符音符

のんびり椅子に座って
日暮れを待ちます口笛



お隣も







準備が整ってきたようです
ウインクウインクウインク



日が落ちた後は
はてなマークはてなマークはてなマーク








タコ掬ったり








イカ掬ったり

・・・


感じんの太刀魚ですかはてなマーク
そんな魚しっぽ魚からだ魚あたま魚は居ませんでした

凝視凝視凝視


ちょっと潮が変わるまで
お預けですねウインク


今日はふとん1ふとん2ふとん3ふて寝を
しようと考える釣り人からの
投稿でしたびっくりマークびっくりマーク

枕も濡らしますよてへぺろ