土曜日は福岡市内で










そうなんです口笛
波多江さんの祝勝会にダッシュ

声をかけていただいて感謝しか
ありません音符音符音符



受付はびっくりびっくりびっくり







ありゃ~口笛
いつもお世話にってる
お二人さんでしたウインクウインク








上矢印上矢印上矢印
そしてそして主役の波多江さん
音符音符音符
歳上の方の活躍はパワーを
もらえますウインク
もっともっと話を聞きたかったですが
楽しい宴は無気力あっと言うまに
過ぎていきましたびっくりマークびっくりマーク







上矢印上矢印上矢印
船も車もハンドル握らすとピカ一の
丸銀の久幸船長に
リバーレの阿部さん
音符音符音符









上矢印上矢印上矢印
竿を握らすとピカ一の長野さん
音符音符音符



まだまだ
たくさんの方々に声を掛けていただき
本当にありがとうございました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

祝勝会は繋がりが増えます。
今夜もたくさんの繋がりが増えました
ウインクウインクウインク
波多江さん音符また宜しくお願いします








そしてそして
夜中に帰った明くる日は








入道雲がうかがえる夏の日差しの中で
チヌ釣りを楽しみましたよびっくりマーク

いつもの西海岸ですが







エサも取られない
シブ~い魚しっぽ魚からだ魚あたま魚釣りとなりました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



少し沖で粘っていると








ポロポロっと
釣れてくれました音符音符
しかし後は続かず
ネガティブネガティブネガティブ



ささっと片付けちゃいました
凝視凝視凝視


あっびっくりマーク
もうこんな時間口笛
ボチボチ寝ようかな~っと
思っている釣り人からの
投稿でしたウインクウインクウインク