今日は朝の潮びっくりマーク
台風の後からエサも取られない
厳しい状況でしたが・・・










6時前くらいからスタート音符


前回は0号の浮きが速攻で沈むくらい
水潮でしたが今日はプカプカ
びっくりびっくりびっくり




釣れそうな~って思ったら








速攻ですね~魚しっぽ魚からだ魚あたま









ナイスサイズウインク



そして音符わたくしにも








ちょっと魚しっぽ魚からだ魚あたま小振り
驚き驚き驚き


またまた友ちゃん音符









今度はマダイびっくりマーク




次は








ありゃ~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

久志さん
ゲームセンターで練習した
魚しっぽ魚からだ魚あたま成果がでましたね
てへぺろてへぺろてへぺろ



その後も竿を曲げていました音符



フカセをデビューしたばかりの
マニアさんは凝視凝視凝視









50cmに後少しのチヌウインク



・・・


主さんははてなマーク
あれっはてなマーク









立派なズキューンドキドキ釣ってました
そんな時もありますよね無気力無気力無気力




10時までと短時間でしたが







上矢印上矢印上矢印
ゲームセンター久志さんは
完全復活してました
口笛口笛口笛








わたくし
数もサイズも魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
なりましたびっくりマーク



久し振りに
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚が釣れて
ルンルンな釣り人からの投稿でした
音符音符音符