11日と12日と

魚しっぽ魚からだ魚あたまチヌを狙って

あっちにこっちウロウロと

ダッシュダッシュダッシュ








西海岸から始まり、日明海峡公園、
戸畑の牧山海岸と流れていきました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク









ハゼ上矢印上矢印上矢印










ソウシハギ
ネガティブネガティブネガティブ


そして食べるびっくりマーク








日明では









モンガラカワハギ魂が抜ける



そして食べるびっくりマーク








牧山海岸炎炎



江平さんおすすめ音符








アジ真顔










フグショボーン










牡蠣キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

かかかき~凝視凝視凝視



そして谷君の差し入れを食べるびっくりマーク










ご馳走さまでした音符音符


でも途中から潮が変わって
魚しっぽ魚からだ魚あたま









江平さん掛けるびっくりマーク
みんな駆け寄るダッシュダッシュ








魚しっぽ魚からだ魚あたま魚見て
みんなササッと解散びっくりマーク







わたし掛けるびっくりマーク
そして魚しっぽ魚からだ魚あたまハリが外れる
驚き驚き驚き



久志さん魚しっぽ魚からだ魚あたま掛ける


・・・







ゲームセンターでは
釣れていました無気力無気力無気力



そして
お盆に突入しダッシュダッシュダッシュ
今日から現場に向かった
釣り人からの投稿でした
ニコニコニコニコニコニコ