来ないだの続きですが

タラータラータラー








日暮れの綺麗な西海岸です

照れ照れ照れ




並んで竿を降ります魚しっぽ魚からだ魚あたま



この日は凄い活性が悪く

際でも沖でもエサは取られず

煽り煽り煽り








最初の竿曲げは友ちゃん
音符音符音符








なかなかのサイズのクロウインク



次に竿を曲げたのは







サビキマニアウインク
フカセデビュー2日目は
本命かはてなマーク









主から撮影音符
Bでしたてへぺろ







平君も竿曲げ
びっくりマークびっくりマーク



かなりの魚しっぽ魚からだ魚あたま引きに
みんな注目びっくりマークびっくりマーク








笑いの取れる大型のB
真顔真顔真顔



その後は唯一の本命をつり上げてました
ウインクウインクウインク



わたくしですかはてなマーク








食べまくってました驚き

えっびっくりマーク
魚ですかはてなマーク







鉛筆えんぴつ程のエソでした



主と久志さんですかはてなマーク
日焼けだけしてました
てへぺろてへぺろてへぺろ



帰りはエアコンの効いた車で






牛タンの唐揚げ頬張って
帰りましたびっくりマークびっくりマーク



そんな食べただけの
何にもないチヌ釣りを楽しんだ
釣り人からの投稿でした
無気力無気力無気力