蕎麦で腹ごしらえをした後は

魚しっぽ魚からだ魚あたま
仕掛けの準備をして
暗くなるのを少し待って
ダッシュダッシュダッシュ



エサは






上矢印上矢印上矢印
値段もお手頃な
キビナゴちゃん音符音符音符



時間までもう少しびっくりマーク
ヒロムさんがアナゴが欲しいとウインク

お任せくださいウインク





上矢印上矢印上矢印
じゃ~ん
口笛口笛


ヒロムさんも






良い時間になってきました~
口笛口笛口笛



先ずは







やっちゃいました音符音符音符







ヒロムさんも








主もやりました音符



アタリは何回もあるものの
太刀魚が初挑戦のチヌチャンプ
驚き驚き驚き
なかなかタイミングつかめず


しかし~1回やっちゃえば





さっすがです口笛







久し振りの平君も上矢印上矢印上矢印



わたくしの凝視その後ですかはてなマーク



こりゃデカイ~って言ってたら



上矢印上矢印アラカブ



さっきのよりデカイ~って
言ってたら





上矢印上矢印
セイゴネガティブネガティブネガティブ



そんな
夜更かしをしてました
音符音符音符


そしてチヌ釣りに続きますびっくりマークびっくりマーク


魚しっぽ魚からだ魚あたまなんにも釣れずに
ただ晴れ日焼けだけした
前か後ろか分からなくなった
釣り人からの投稿でした
無気力無気力無気力