2023年度の1発目の月例会

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今回からは10枚のリミットとなりました

魚しっぽ魚からだ魚あたま



もちろん目標はリミットの10枚炎

運よければ、少しでも大きいのが

釣れるように工夫しながら魚しっぽ魚からだ魚あたま

狙っていきますびっくりマーク


中間距離でリミットを狙って

型狙いに移すかはてなマーク

釣り始めは、サイズを狙って

時間経過と共に揃えるかはてなマーク


大会さながらの釣りを展開できます

おねがいおねがいおねがい







辻ちゃん上矢印上矢印



久志さん上矢印上矢印






谷君上矢印上矢印
小松崎での釣果びっくり







卓ちゃん上矢印上矢印





省ちゃん上矢印上矢印
正月瀬での釣果びっくり







会長上矢印上矢印





たけだい上矢印上矢印
正月カブセでの釣果音符







宮さん上矢印上矢印




友ちゃん上矢印上矢印
丸瀬での釣果ルンルン






藤城さん上矢印上矢印
トドガ浦の釣果口笛



み~んな凄い魚しっぽ魚からだ魚あたま釣られていました



そして






信君とのツーショット音符

人当たりも良く、凄く頼れる仲間です
ウインクウインクウインク
何をさせてもできてしまいますニコニコ

勝てる所がない驚き驚き驚き

でも今回は1つ勝てる所が

・・・

僕の方が少し足が長いかも

・・・

上矢印上矢印上矢印
忘れて下さいネガティブネガティブネガティブ


その日の夜は
丸銀さんに流れ星泊まりです











もちろん魚しっぽ魚からだ魚あたまの話しで盛り上がり
ましたよ口笛口笛


経験豊富な先輩方からは
貴重な話しも沢山聞けて
贅沢な晩ごはんとなりました
音符音符音符


もちろん食べ過ぎたのは
言うまでもありません
凝視凝視凝視

ウナギのアタリを待ちながら
ブログを鉛筆更新した
釣り人からの投稿でした音符音符

もう少し続かさせて下さい
ウインクウインク