日曜日は競友会の月例会でした

ウインクウインクウインク


ジャイアンの迎えで

出発ですびっくりマークびっくりマーク



もちろん恒例の







マックでエグチのセットを食べて
ダッシュダッシュダッシュ



のんびり運転で
丸銀釣りセンターさんへびっくりマークびっくりマーク








260回目の月例会の開会式音符音符

会長の挨拶からですびっくりマークびっくりマーク




アローに荷物を積み込み5時に出港の

半日釣行ダッシュ
















逆光です凝視凝視凝視











ワイワイと少々の船旅を楽しみ
頭ケ島の周りに魚しっぽ魚からだ魚あたまダッシュダッシュダッシュ



ふと隣を見ると

びっくりびっくりびっくり







藤城さん凝視凝視凝視
どよ~んとしてます
はてなマークはてなマークはてなマーク
どうしたのでしょ~はてなマークはてなマークはてなマーク


トドケ浦に信君と上がって
行きましたびっくりマークびっくりマーク
それは不安になりますねダッシュ

信君は怪獣ですから
ウインクウインクウインク


わたくしはダッシュまんじゅう


丸瀬には






宮村さんと友ちゃんが
上がりました音符音符








今日はグレナビも混ぜ込みますおねがい
遠投を意識しての魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りを
組み立てましたびっくりマーク







浮きはUEの
信行イエローびっくりマークびっくりマーク


満ち潮が残りダッシュ少し右流れ
少し流し込みましたが
エサが残ったのでハリスを半ヒロほど
長くしました波


マキエを多めに入れて、
仕掛けとマキエを合わせて流すと浮きスポン
びっくりびっくりびっくり


重量感ある引きびっくり
時間を掛けて寄せましたが
最後に驚き驚き驚き帰って行きました

今日の棚を見つけれたので
後は小型のクロとスズメダイに
気を付けながら釣っていきます
炎炎炎


丸瀬ではびっくり







宮村さん、友ちゃんが
竿を曲げまくりびっくりマークびっくりマーク


その隣では







信行怪獣と藤城さん
竿を曲げまくりびっくりマークびっくりマーク




あっ指差し指差し指差し






藤城さん
機嫌が治ってたので安心しました
口笛口笛口笛
45cmのナイスサイズ
ルンルンルンルンルンルン


今日は少し続きますびっくりマークびっくりマーク


ようやく
宮之浦から帰ってきた
釣り人からの投稿でした
ニコニコニコニコニコニコ