昨日と今日の2日間に渡って

釣研のWFGが宮ノ浦~五島で

開催されました

ニコニコニコニコニコニコ



今回は選手として出場しましたが

・・・・・

箸にも棒にも掛からず

気持ちもボキッと折れて

帰ってきましたえーん










スタッフ、役員の皆様
準備から本番まで、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

選手の皆様、お世話になりました。

渡船など関係者の皆様
ありがとうございました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



少しですがブログに鉛筆書いて
行きます。
長くはなりませんよはてなマーク
負けちゃったのでネガティブネガティブネガティブ


金曜日は朝から






丸銀さんの船で出港ですびっくりマーク



先ずはカブシマから
前釣りです魚しっぽ魚からだ魚あたま






















前釣り魚しっぽ魚からだ魚あたまから
予選まで上矢印上矢印上矢印この組み合わせで
行きますよ炎炎炎



3人で並んで釣りますが






上矢印上矢印上矢印
この人驚きずっと魚しっぽ魚からだ魚あたま
描けていますガーン







信君です音符音符


勉強になりますねびっくりマーク



金曜日からの睡眠は
怪獣達との共存魂が抜ける

今日は静かに
気持ちを整えながら
枕を濡らしたいと思っている
釣り人からの投稿でした
ふとん1ふとん2ふとん3