すっごい真面目に

魚しっぽ魚からだ魚あたましすぎて

写真がないのです

ショボーンショボーンショボーン











しっかり釣りして
ちょっと写真でもと撮った1枚は
驚き驚き驚き
ブレブレびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



30cmを釣るのに苦労します
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
隣では








水谷さん照れ竿を曲げまくってます










隣の磯に丸銀の船が来たので
再び携帯を握りしめて
カメラパシャリ









煙がモクモクで
は~ネガティブネガティブネガティブ



釣りの場面は少なく
帰りの船ですウインク














ワイワイと楽しい一時びっくりマークびっくりマーク



1人はてなマークはてなマークはてなマーク








倒れてましたびっくりびっくりびっくり



そ~と気合いいれたんやね~ウインクウインクっと
話してたら船マッキー船長が
ずっと磯で寝てたのでって
起こしてくれたようですびっくりマーク

船長に魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りせなよって
起こされる釣り人も少ないような
グラサングラサングラサン








検量の始まりです口笛


みなさん魚しっぽ魚からだ魚あたまよく釣ってます


2人目の検量の口笛たけだい
いきなりびっくりびっくりびっくり



どど~んっと音符音符音符





48cmを出しましたびっくりマーク

みんな優勝魚しっぽ魚からだ魚あたまやんって
最終戦で年間の地グロ記録を塗り替えましたよ
音符音符音符


久し振りのサイズおねがい
やっぱりダッシュこのサイズになると
貫禄ですねウインク


検量は進み、前回のブービーの久志さん







汚名返上ですね
音符音符音符



そして15番のわたくしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ちょっとワクワクニコニコ


だってですね
ルンルンルンルンルンルン
だってですよ
音符音符音符










どど~んグラサン返し~
48・5cm


たけだい
世の中そんなに甘くないぜ~
炎炎炎

やっぱり~って
みんな大笑いとなりました
てへぺろてへぺろてへぺろ
プププ
ニヤリニヤリニヤリ









落ち込むなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




今回は良く釣れた宮の浦おねがい
サイズも出てましたウインク



友ちゃん検量ですよウインク
20番目ダッシュ最後の検量



はてなマークはてなマークはてなマークんっはてなマークはてなマークはてなマーク



どど~ん返しの
どど~ん返し






5 0 ・2cm~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



わたくし
たけだいより音符笑われた~
恥ずかしい~驚き驚き驚き



うんうんびっくりマーク
世の中そんなに甘くないですね
照れ照れ照れ
身に染みて分かりました波波波









左から1位2位3位となりました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もう少し続きます照れ
ブログを鉛筆鉛筆鉛筆書いて
昨日の悪夢を思い出した
気の弱い釣り人からの投稿でした
ふとん1ふとん2ふとん3