今日は嬉しいお知らせが

音符音符音符









上矢印上矢印上矢印
トミー(諸富さん)








銀狼カップBブロックを

勝ち上がりました音符音符

全国大会で台風の目になってきて

ください口笛




そしてそして

シマノジャパンカップ天草








上矢印上矢印上矢印

北村さんが3位でダッシュダッシュダッシュ



つり万FG活躍です

音符音符音符

写真は、ひろさんと、みどりちゃんから

頂きました照れ照れ照れ



・・・



魚しっぽ魚からだ魚あたま

明日はフジタニカップが

山口県の周防大島で行われますびっくりマーク



役員は









いつもどこでも
釣果を上げる信君です
口笛口笛


宜しくお願いしますおねがい









ワイルド松本さんも忘れていました。
宜しくお願いします
口笛口笛



夕方は少しだけ炎







バター焼きを
釣って来ました音符音符



そして
早めに出発して






食べすぎて
乗り込みます炎炎炎

そんな魚しっぽ魚からだ魚あたま釣り人からの
報告ブログでした
鉛筆鉛筆鉛筆