2兎追うものは


・・・


今日はプラプラと西海岸へ

ダッシュダッシュダッシュ















今日は親分炎気合い入ってます










久志さんもマキエの作り方から
見学してます
ニコニコニコニコニコニコ


そんなわたくしびっくりマーク
まだ流れもあったので
エギをブンブン音符音符音符


ドスンびっくり








そんな直ぐにびっくりマーク
わたくし一番驚いてますびっくり



そしたら直ぐに潮が止まりだして
魚しっぽ魚からだ魚あたまバタバタと竿を振ります
ウインクウインクウインク








そんなもんですよね
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
たま~にエサが取られるくらい
ショボーンショボーンショボーン


でもこないだはエサも取られなかったので
音符音符音符



そしたら親分







来てるやんダッシュダッシュダッシュ


浮きが見え始めた所で
魚しっぽ魚からだ魚あたま居なくなりました
ガーンガーンガーン



少しして
わたくしにもアタリ魚しっぽ魚からだ魚あたま
久しぶりのアタリ音符音符音符








小振りちゃんですけど
口笛口笛口笛



直ぐに親分も









さすがですチューチューチュー



魚しっぽ魚からだ魚あたま釣果は少ないですが
そんな西海岸でしたウインク

久志さんは驚き驚き驚き


静かにしてましたびっくりマーク


片付けてダッシュダッシュダッシュバッカン乾く前に
エギをブンブン
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
まさかそんなね~



ドスンびっくり








たまにはダッシュこんな日も



明日から仕事を
真面目にして良い運を音符音符音符
そんな甘い考えの釣り人からの投稿でした
口笛口笛口笛