卓ちゃん

お疲れ様でしたニコニコニコニコ


大会に初めて参加して

勝ち上がってびっくりいきなり

全国大会びっくりマーク


楽しめたかな~音符音符音符







こんな感じでしたが
明日はけリーグを抜けた方々が
冠を目指して真剣勝負びっくりマーク

しっかり雰囲気を味わって
また、次回に繋がればと思います
おねがいおねがいおねがい






がまかつチヌの顔びっくりマーク
南さんとも対戦できたし






コーラも飲んでるようなので
楽しんでるみたい口笛口笛口笛




そしてそして
米水津の続き検量のスタートびっくりマーク

















えっびっくりマークびっくりマーク



みんな魚しっぽ魚からだ魚あたまを活かしバッカンから
出してるびっくり









あれっ???
泣いてるびっくりマークびっくりマーク




ダッシュダッシュダッシュ
藤城さん検量お願いしますびっくりマークびっくりマーク









28・5cm驚き驚き驚き




いやいやびっくりマークおかしいでしょ~
びっくりびっくりびっくり



そんな検量も終わりまして
1~3位






宮さん、辻ちゃんは連続入賞びっくりマーク


凄すぎます照れ



ボーズの皆さん







わたくしも
藤城さんと測定してもらったら
良かったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



でも
功明丸さんからの協賛のアジは







ゲット~炎炎炎



信君からの協賛の獺祭は








藤城さんゲットびっくりマークびっくりマーク



ただでは帰らない2人でしたニコニコ



米水津のアジでも焼いて
食べようかと思っている
枕を濡らし続ける
釣り人からの投稿でした
ウインクウインクウインク