今日は月例会びっくりマークびっくりマーク

米水津で修業となりました
ダッシュダッシュダッシュ


北九州を22時に出て


お菓子を食べながら



佐伯までびっくりマーク




佐伯ではびっくり







ようやく到着びっくりマーク

・・・

・・・

朝6時ダッシュダッシュダッシュ







功明丸で出港です口笛

今日は一斉に出港と言うことで








朝陽の中を駆け抜けました
ウインクウインク







みんなを下ろしていき
クジ番が最後のわたくしは








藤城さんと瀬上がりです口笛
今日も勉強できます
口笛口笛







今日はレッドを主体に
浮く魚を狙います口笛

棚は入れて3ヒロまでびっくりマーク






15mほどの所にマキエと仕掛けを
投げ込みましてダッシュ仕掛けを張ります

張れたら緩めて、緩んだら張りますニコニコ
これの繰り返しで仕掛けに角度を付けて
マキエを被せて行きます。


エサは残りっぱなし驚き

でもでも浮きが落ち着いたな~って
タイミングでスッと浮きを押さえ込みます。

エサも取られます。
小さいながら本命も
他の魚も口笛

楽しめます音符音符音符








クロはポツリポツリ釣れましたが
27~28止まりでした
えーんえーんえーん


ウリちゃんは凄く浮き上がって
エサを拾ってました驚き


バリちゃん瀬際に仕掛けが寄ると
よく食ってきました笑い泣き




そして今日から
G杯がま磯チヌの全国大会が
3日間に渡って始まりましたびっくりマーク






うちの競友会からは





卓ちゃんが出場ですびっくりマーク

がまかつ推薦の南さんとの対戦も
ありますので楽しみで
夜も寝れない・・・


続きます魚しっぽ魚からだ魚あたま

ボチボチ枕を濡らして
寝ようとしている
釣り人からの投稿でした
ふとん1ふとん2ふとん3