ボチボチ帰りますびっくりマークびっくりマーク



本来なら大会が行われた
土曜日、日曜日、ずっと雨に雪
そして強風魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
延期で正解だったかな?と感じています



大荒れの天候でも竿は振り回しに
魚しっぽ魚からだ魚あたま









夜の煮付けと唐揚げウインクウインクウインク









波止場から1ヒロ程でアタって
来ます口笛



もちろん






エサ箱クロも釣れましたニコニコニコニコ









上矢印上矢印上矢印
見た事のない初めて釣れた魚しっぽ魚からだ魚あたま







上矢印上矢印上矢印
朝ドラの舞い上がれで高畑船長が
操作する渡船口笛

がまかつびっくりがまはつに変わり
しまのびっくりくまのに変わってました
ウインクウインクウインク






今日は朝の8時から
撮影があるそうで、凄い数の機材が
運び込まれていました
おねがいおねがいおねがい








朝日を見ながら出港です
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


自然に囲まれて過ごした
最高の日々びっくりマークびっくりマーク
現実に戻るときは
寂しく感じます魂が抜ける魂が抜ける
そんな釣り人からの投稿でした
音符音符音符