今日は渡船が出ませんガーンガーン



ゆっくりふとん1ふとん2ふとん3寝た後は

富さんに連絡を取り

近場で竿を降ることにびっくりマークびっくりマーク









雪だるま雪だるま雪だるま雪は降るは風も強いは

何か釣れるかな~音符音符




昨日のマキエに






グレナビを追加びっくりマークびっくりマーク

この1袋で全ての棚をカバーしてくれます

音符音符音符




そして直ぐに







んっびっくりて驚くサバ


その後もアジ、タイ、サバと釣れて
くれましたびっくりマークびっくりマーク

こんなタイも釣れましたが








アジはバケツで生かして
お土産口笛口笛口笛



お寿司に変身








魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りの後は
富さんとミーティングびっくりマーク
とっ言って魚のお話チュー








美味しそうなパンケーキびっくりマーク






ちょっとパンケーキの似合わない
富さん爆笑爆笑爆笑
すいません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




そしてそして
みどりちゃんからびっくり





寒くないか~と?ありがたい連絡

3月の26日に、つり万の大会を予定する
打ち合わせの連絡でした
口笛口笛口笛
決まったときは直ぐに連絡しますので
皆さん宜しくお願いします
ニコニコニコニコ



その後はスーパーにびっくりマーク
少し買い物をして


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚チェックびっくりマーク







口太は42~3cmほど

尾長は37cmほどでしたが
かなりの値段びっくりマーク

尾長は特に高く感じましたニコニコ
これは釣らなければ
炎炎炎


その矢先ガーンガーンガーン

明日も船はでないとの事
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


釣り人は観光でもしようかなと
考えてふとん1ふとん2ふとん3布団に入りました

おやすみなさい音符
もう少し現実逃避は続きます
ウインクウインクウインク