本来なら明日から

ダイワグレマスタース全国決勝大会の

予定でしたがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



悪天候で延期となりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



また有休が寂しくなりますキョロキョロ




でもでも

五島の福江にはみんな行ってる?





いっちゃおっとダッシュダッシュダッシュ












港で準備をしてたら
びっくりびっくりびっくり









日本のスーパースター
音符音符音符

城島さんウインク
感激しました口笛

小林さんも居られて
テレビの撮影でした口笛
少し話をさせてもらって
出発ダッシュダッシュダッシュ


先に行ってる2人の所へ
魚しっぽ魚からだ魚あたま









鷹ノ巣灯台ですびっくりマーク








上矢印上矢印上矢印
お二方は2週間ぐらい滞在してます
音符音符音符








もちろん音符お決まりのマキエ



シュッシュッとマキエを撒いて








0Cを振り回したら









1投目からダッシュダッシュダッシュ



その後もポロリポロリと








魚影が凄いです爆笑



そしてそして
お目当ての皆さんと






上矢印上矢印上矢印
スーパー名人さん御一考ダッシュ



そしてそして





1番のお目当ての方上矢印上矢印
日本一クロを釣る漁師さんです
魚しっぽ魚からだ魚あたま



遊んだ後はお腹も減ります
ウインクウインクウインク







お世話になりました音符音符
凄く貴重な1日となりましたびっくりマーク



グレマスは中止になったけど
嬉しい事だらけの釣り人からの
投稿でした口笛口笛