昨日はマリーナへ

ダッシュダッシュダッシュ


小倉市街から車で5分

ほどの釣り場びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








この組み合わせに上矢印上矢印上矢印









エキスパートUEを振り回し
ました音符音符



直ぐに竿を曲げたのは






久志さんウインクウインク

いつもの小物ではなく
チヌサイズびっくりびっくりびっくり







友ちゃんも続きます
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


その頃わたくしは
マキエをマゼマゼ
ウインクウインクウインク


2人のマキエが効いてから
投入作戦は失敗かも
ガーンガーンガーン







2人とも朝の地合いの時に
バコバコ曲げてました
おねがいおねがいおねがい



遅れて凄く遅れて






メイタちゃんびっくりマークびっくりマーク
久志さんが乗り移ったか
???


その後もポツリポツリですが





良く釣る2人音符音符音符



どんより魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける凄いたまにの
わたくし魚しっぽ魚からだ魚あたま



ちょっと最後に






そんな感じのマリーナでした
魚しっぽ魚からだ魚あたま


夕方に帰ってから
久志さんにダッシュダッシュやられましたので
休憩することなく

久し振りに191号線を
北上しましたよ爆笑爆笑爆笑


続きますニヤリ


主から連絡あったので
チヌ釣りに出掛ける前に
投稿した釣り人からでした
音符音符音符