本来ならクラブの

魚しっぽ魚からだ魚あたま月例会

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ちょっと天候が悪くて中止に

えーんえーんえーん


と言うことでダッシュいつもの

メンバーでいつもの西海岸へ

ウインクウインクウインク









マキエは




オキアミ半角に
釣れまっせ口笛
カラーチヌ口笛


先ずは久志さん





今日も魚しっぽ魚からだ魚あたま小物街道を
まっしぐらびっくりびっくり




そしてそして







やりましたよウインクウインク



この日は潮の止まり方も良かったので
釣れてくれましたニコニコニコニコ


先端では






友ちゃんびっくり

竿が曲がってる~
音符音符音符








み~んなボラって言ってたけど
本命でしたお茶お茶お茶



サビキマニア
良平からの差し入れ







カレーパン
美味しく頂きました口笛



そして勢い付いた久志さん








わたくしも








笑ってたら
主も竿曲げびっくりマーク







相変わらず魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りますよ
音符音符音符







今日は
エキスパートUEを使って
音符音符音符


その帰りは







上矢印上矢印上矢印
2人の反省会に強制参加
させられました
おねがいおねがいおねがい


今日も楽しい一時
ありがとうございました
音符音符


あっびっくりマーク
そう言えば唐戸市場に





上矢印上矢印上矢印
こんな方々が四国、大分から
来られてましたびっくりマーク


目的は、
ジャンケンをしに来たようで






このお二方
察してあげてください
口笛口笛口笛

連絡ありがとうございました口笛


そんな週末を送った
釣り人からの投稿でした
音符音符音符