角田杯が終わって少し

アジを狙いましたが

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


撃沈びっくりマークびっくりマーク



温泉に言って、弁当などを買って









ワイワイと釣りの話で音符音符






上矢印上矢印上矢印
準優勝の藤城さん








3位の🍙オニギリさん


活躍してますびっくりマーク






上矢印上矢印上矢印
友ちゃんは、池永さんと瀬上がりして
猪鍋を食べての魚しっぽ魚からだ魚あたま釣り




笑ってはダメなのですが
価値ある1枚?





久志さん音符いつも最高です
などなど写真をもらって



笑いながら夜もふけて行きました
ふとん1ふとん2ふとん3



翌朝はダッシュダッシュダッシュ


米水津湾の奥にある
宮之浦の波止場から魚しっぽ魚からだ魚あたま釣り






タイを狙って4人で勝負炎炎



んっ???





クロって、こんなに直ぐに釣れるの
おねがいおねがいおねがい



卓ちゃんと久志さんは






アジを釣って楽しんで
ニヤリニヤリニヤリ


そのすきに






小さいながらタイを連発
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そのまま
コーヒーコーヒー取られました


帰りは





唐揚げ~コンビニを行き来しまして






締め括りは
どんどん亭でメガ盛りを食べまして
2泊3日の米水津は閉店です
ウインクウインクウインク



そう言えば
WFGの出場は




左のむちゃくちゃクロを釣って
勝ち上がった中司さん
音符音符音符


右のトラブルだらけの
運だけで勝ち上がる
釣り人でしたガーンガーン


今週はラーメンおにぎりカレーパン少し控えめで
凄そうと考えてる
釣り人からの投稿でした
口笛口笛