昼からお茶

のんびり西海岸へ

ダッシュダッシュダッシュ








釣り人はガラガラびっくり

まっびっくりマークこんだけの
向かい風に寒さなら仕方ないかな
ねこクッキーねこクッキーねこクッキー


来るのは釣りキチガイだけですね
てへぺろてへぺろてへぺろ



マキエを撒いてびっくりマーク

撒いてびっくりマーク

撒きまくってキョロキョロ


ようやくのアタリびっくりマーク








フグびっくりマーク









フグびっくりマーク


たまにキスびっくりマーク


主も







フグにキスびっくりマーク


卓ちゃんと、流行りもの好き久志さん
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

2人で浮きの拾い合い
切っては拾い切っては拾い
凝視凝視凝視


そんな中びっくりマーク







あっびっくりマーク








参りました口笛



そして夕方ニコニコ


地合いの到来おねがい


今日も突然に釣れ出しましたびっくり
イワシを待っていた会社の後輩ニコニコ




連れてきてた彼女びっくりマーク






サビキマニアも






卓ちゃんと、久志さんは
マキエ係に音符

今日も凄まじい数びっくりマーク

サビキにはボロボロとイワシが

・・・


そんな中でも主は





魚しっぽ魚からだ魚あたま
なぜかポツリポツリと
1匹ずつの釣果でした
音符音符音符


それを笑い怒られてました
びっくりマークびっくりマーク

釣行2日目ですでに
ボーズだった釣り人からの
投稿でしたお茶お茶お茶