昨年は色々な場面で

気にかけて頂き

気を使って頂き

本当にありがとうございました

音符音符音符




今年もダッシュダッシュ色々な釣り場で

少しでも口笛たくさんの

方々と竿を振りたいと思ってます

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



楽しくをもっとうに

少しでも魚しっぽ魚からだ魚あたまの楽しさを

伝えれるように務めます口笛



本年も

宜しくお願いいたします

音符音符音符




いつもなら2日から五島にダッシュ

なのですがねこクッキー相棒が流行りものに

ヒットしましてガーンガーン




ですので

今日は昼から軽く西海岸へウインク








主の魚釣りを見学して



流行りものが大好きな
久志さんの





アラカブを見て







フグを見て

ニヤリニヤリニヤリ



久志さんのバックの中の浮きを広げて








その2人の隣で







チョロリと釣らさせて頂きニコニコ



そうこうしてたら
波の様子がおかしい
???


何かが接岸してる気が
びっくりびっくりびっくり


イワシの大群が~魚しっぽ魚からだ魚あたま









サビキでポロポロと
口笛口笛







楽しい魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りとなりました







30分ほどの魚しっぽ魚からだ魚あたま釣果です




帰ってからはイワシの刺身
美味しかったです口笛


明日も行こうかな~と
準備を進める
釣り人からの今年1つ目の
投稿でした音符音符音符