今年も後少しになりました

ニコニコニコニコニコニコ



一年音符たくさんのコメントや

いいねびっくりマークびっくりマーク

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい



誤字脱字の多い、読みにくい日記

見たいなものでしが

すいません凝視凝視凝視



今年も魚しっぽ魚からだ魚あたま色々な方と魚釣りに行けて

初めての方々とも会える事が出き

大会では、メーカーのトップで

活躍されている方々と竿を交える

事ができてワクワクの一年でした

口笛口笛口笛

















こんな感じでしたが
来年も口笛口笛また宜しくお願いします



それでは
良いお年を迎えられて下さい
音符音符音符




日明から主の釣りを
見学しながら締めくくりのブログを
鉛筆鉛筆鉛筆書いた
釣り人からの投稿でした
音符音符音符