丸銀さんで
8時にダッシュダッシュのんびりな出港







船も口笛ほぼメンバーだけで
行けましたニコニコ


あじか方面の空いてる磯に
上げてもらい竿を振りましたよ
口笛口笛


後にハタ坊さんに魚しっぽ魚からだ魚あたま教えて
いただいたのですが
奥の院と言う所ですウインク







高台からの向かい風の
押っつけ潮びっくりマーク


厳しい条件でしたが
今年の宮之浦の魚影は濃く
ポロポロとクロが釣れて
くれました音符音符音符






来年の始めに五島に一緒に行く
音符はなみち象さんと同じく
初めて使う竿でクロ釣りでした。



卓ちゃんも








しっかり魚しっぽ魚からだ魚あたま釣り上げてました。




途中は





少し違う竿を2人で振り回し






サイズの良いのだけ
お持ち帰り口笛



納竿まで楽しみましたウインク


港に戻るとびっくりびっくりびっくり






ジャイアンのアカハタびっくりマークびっくりマーク

2・2キロありました音符


その夜は






いつものメンバーで
納竿の忘年会ニコニコ

いつものびっくりもう3人ですか?
中の良い3人びっくりマーク3人揃って
流行りものにやられて寝込んでました
凝視凝視凝視


治ったら行こうねウインク








魚しっぽ魚からだ魚あたまの話で盛り上がりましたウインク

わたくしもコーラ片手に
ベラベラ喋りましたよおねがい


翌日は
田平の瀬戸市場で買い物ウインク

しかし魚しっぽ魚からだ魚あたま値段が高いこと
びっくりびっくりびっくり







手の平のクロは2匹で400円
25cm程のクロは500円を超えてましたよ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そして締め括りは




マキのうどん音符音符


帰り付いて片付けして
少し食べすぎたな~と
感じている釣り人からの投稿でした
ねこクッキーねこクッキーねこクッキー