会社で魚釣りの話を

良くしますウインク


誰も何も言いませんウインク

仕事中でもびっくりたまに盛り上がりますが


またか~って感じびっくりマーク


最近の盛り上がりはマキエ音符音符

レッドグレの話をしてたら

会社の若い子がびっくり自分はレッドマンですよ

???




その日の夜に画像が送られてきて


・・・






うんうんびっくりマーク
間違いなくプレミアムレッドマンですね
ウインクウインクウインク


年末なので
くれぐれも捕まらないように口笛口笛


話は米水津へ
ダッシュダッシュ





良型を釣った、みどりちゃんと
次回かならず炎みどりちゃんを
蹴り飛ばすと誓った藤城さん
ニコニコニコニコニコニコ
2人の戦いは続きます口笛







月例会3位の会長びっくりマーク
バリバリの現役ですね口笛






まずボーズの無い信君ウインク
信君の釣りは勉強になります。
潮の読み方がズバ抜けてると
いつも思います魚しっぽ魚からだ魚あたま






最近は型も数も出してくる
辻ちゃんウインク
ケンボーも羨ましそうびっくり



びっくりマーク
思ったら




ガツンと釣ってます音符
ロックもフカセも釣りますねウインク






中司さん
やっぱり釣ってるウインク
厳しくてダメやったって言ってたけど
魚しっぽ魚からだ魚あたま絶滅させる気ですね
チューチューチュー







たけだいもグラサングラサングラサン
今日も釣果も何もかも
光が輝いてましたびっくりマーク



どの磯も食い渋くエサが残る
状況凝視凝視凝視
深く入れても他魚らしき魚

浅く釣ってもエサが残る
状況ガーンガーンガーン
大会が終わった後に皆で状況などを話し
次の一手に繋がる発見を
ニコニコニコニコニコニコ

上達しますねびっくりマーク


音符そんな月例会音符
1位2位







石丸さん、あまり米水津には
来られないのに素晴らしい釣果口笛
40超えの地グロです。


音符そしてWFG音符







1位と2位です口笛

みどりちゃん
5枚のリミットが揃いにくい状況で
35cm前後を4枚びっくりマーク

たまがる釣果でしたウインク
みどりちゃんの活躍は何気に嬉しく
音符音符音符
今後も楽しみですびっくりマーク


功明丸から頂いたアジの干物は
皆でジャンケン口笛
速攻で負けましたびっくりマーク









中司さんからの協賛は
首藤さんがゲットびっくりマーク
ありがとうございましたウインク








タカさんからの協賛は
でっかい梨とキウイウインク
友ちゃんがゲット口笛

ありがとうございました音符



わたくしも
タカさんからダイワ全国出場お祝い
もらっちゃいました口笛




むっちゃんこ
でっかい梨でした口笛口笛



最後にびっくりびっくりびっくり





罰金の皆さんです凝視
そんな日もありますよね
口笛口笛
泣くなジャイアンてへぺろてへぺろ


そんな月例会でしたウインク
会員の皆さん、功明丸さん
お世話になりました。


のんびり竿を磨く
何もない平日の夜を過ごす
釣り人からの投稿でした音符