日曜日は競友会の月例会で

米水津へダッシュダッシュダッシュ


それと合同でWFGの地区大会も

一緒に行いました

ウインクウインクウインク



先ずは佐伯で








腹ごしらえびっくりマーク
朝の4時からの牛丼はびっくり効いた~
凝視凝視凝視



その後






少しお茶ゆっくりして







競友会のイケメンですってびっくりマーク

あっびっくりびっくりびっくり
左の人やなくて右の人らしい

むかつきむかつきむかつき








朝の8時の船で沖磯へダッシュダッシュ



のんびりダッシュ空いてる磯に
上げてもらいながら








イケメンさんと白子の水道へ
ダッシュダッシュダッシュ







風もニコニコたまに
ビューて来るくらいで
快適に行けそうびっくりマーク









水温が前日より1度近く下がってるとの事
凝視凝視凝視

魚しっぽ魚からだ魚あたまさんは
おとなしくなってるかな~?

少しでも魚しっぽ魚からだ魚あたまに上を向いてもらえる
ようにグレナビを少し多めに混ぜ合わせ
立てに伸びるマキエのレシピですニコニコ


10m程先を流れる
緩い潮に仕掛けと




インセンド01



マキエを入れます
びっくりマークびっくりマーク


風と潮は同じ方向びっくりマーク
上の潮が滑りますが









沈み過ぎず、浮き過ぎずの
道糸が風の影響を受けにくく
浮きを潮に乗せてくれます
口笛口笛口笛


でもですねショボーン
エサは丸残りびっくりマーク

とことん粘りますよ炎炎
仕掛けを打ち返して行くと

浮きモゾモゾウインクウインク

やっと足の裏ニコニコ
たまに出来るサラシで止めたり
流し込んだりウインクウインク

ポツリポツリと釣れてくれました照れ


あまりの魚しっぽ魚からだ魚あたま渋さに回収の15時まで
食べ物、飲み物を口にすることなく
竿を振りました炎










あっびっくりマークびっくりマーク







イケメンが落ち込む顔も良いですねっ口笛

友ちゃんてへぺろてへぺろてへぺろ



結果と釣果に続きます





今日はお茶のんびり
CDTV歌番組みながら

福山雅治と自分を重ねてる
ナルシストと
釣り人からの投稿でしたびっくりマーク

すいません驚き驚き驚き