土曜日の夜も







駅ビルです口笛口笛




夜のネオンに負けませんよ
口笛口笛口笛


ケミホタルのネオン音符音符音符








今夜は魚しっぽ魚からだ魚あたまぜんぜん釣れません
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



前日に少しだけうんち踏んだ人も
踏まなかった人も全くびっくりマークびっくりマーク




でもでも
大型のうんち踏んだ人は違いました
誰も釣れない中魚しっぽ魚からだ魚あたま


マジ~ってくらいゲット口笛
メロンパン食べながらも




間違いなく2桁は釣ってる気が
・・・


こんな日はダッシュダッシュささっと
撤収ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




恒例の帰りは







マックびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




そしてそして
今日は昼から西海岸にダッシュダッシュ










カラーチヌで
ふんわり行ってみますびっくりマークびっくりマーク









たまに魚しっぽ魚からだ魚あたまアタリはありますが
直ぐに離したり半分食べられたり
えーんえーん



難しいびっくりマークびっくりマーク


でもなるべく仕掛けは軽くウインク
ふんわりをイメージ照れ









やっと炎ハッキリした
アタリは・・・









予定より小さな魚しっぽ魚からだ魚あたまタイちゃん




隣は差し入れしてくれたダッシュ卓ちゃん
暇なのでアジング?










フグ名人びっくりマークびっくりマーク
タチウオの次はフグを連発
してました
ニヤリニヤリ



そしてそして


潮が少し動いた時に道糸
スッと動いた??
ドリャッとアワセてみる


凝視凝視凝視











んんん???



魚しっぽ魚からだ魚あたま大きいかも



じゃ~ん口笛口笛口笛










久し振りに釣れました
ウインクウインクウインク




今日は豪華客船も出港とあって
人も凄かったですよ
口笛口笛







横浜に行くようでダッシュダッシュ



それを横目に口笛








メイタちゃん口笛



楽しい1日となりましたウインク


帰りは
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
船を送り出す方々などと重なり
凄い渋滞に巻き込まれた
釣り人からの投稿でした
ウインクウインクウインク
ルンルンでしたけど
ウインクウインクウインク