この男と魚魚しっぽ魚からだ魚あたま

釣りに行くと

良く傘雨が降ります


甑島~五島~近場までびっくりマーク


今回は北浦でしたが

ガーンガーンガーン

とてつもなく降りましたよ

びっくりびっくり








はいびっくりマークびっくりマーク
友ちゃんでしたウインク





今回はダッシュこんなメンバーで










ケナシに瀬上がりです
キラキラ電球キラキラ電球




早速と取り出した竿はアカハタ
狙いの竿口笛



もう1人も同じ道具で
投げてますダッシュダッシュダッシュ
戦いですね炎炎炎



20分後びっくり
わたくしメタルジグ2つ無くなって
撃沈ガーン




対戦者びっくりマーク



アカハタにアラカブに





それもびっくりとんでもないサイズ
ボコボコにやられましたダッシュ
参りました音符音符









あ~友ちゃんも釣ってるびっくりマーク


ぷ~
ムキームキームキー



こうなれば
クロを狙ってやる~波波

びっくりマーク
思った先から突然の傘
急に荒れ始めて









波ウネリに風に雨に傘



もうパンツまで濡れて
罰ゲーム状態びっくりマーク


そして2時間ほどしたら
???
天気が良くなってきた口笛


雨上がって直ぐに





○やさん音符音符音符





びっくりびっくりびっくり






師匠と友ちゃんは
早弁ですか~てへぺろてへぺろ





日もさして来ましたよ
口笛口笛口笛








Jonnyさん音符音符





やっと準備です音符音符






レッドグレを1袋半
グレナビをサラサラっとくらいを
混ぜ混ぜダッシュダッシュ







インセンドで少し
上ずらせて狙ってみましたニコニコ



わたくしは
裏向きから調査してみますびっくりマーク


仕掛けが馴染む前から
コッパ尾長ちゃんびっくり
マキエが効くとバリにコッパちゃん
アセアセアセアセアセアセ

あちゃこちゃポイントを
変えながら
落ち着きない釣法ですね音符


バッチリ楽しみました
ウインクウインクウインク








もう少し続きます
口笛口笛


釣りに行かない今日の北九州は
良い天気でした魂が抜ける
濡れた道具を乾かした
釣り人からの投稿でした
音符音符音符