弁当を食べた後は

決勝の見学へダッシュダッシュダッシュ



サザエ島の平瀬で魚しっぽ魚からだ魚あたま

ホイッスルです

ニコニコニコニコニコニコ







友松選手音符






メディアの方々、スタッフの方々、
選手の方々口笛口笛口笛


大注目です口笛



谷本選手音符




両選手共に
良型のクロを次々に取り込みます
びっくりマークびっくりマーク



そして
100分の決勝は一瞬にして
幕を閉じましたびっくりマーク












おめでとうございます
口笛



バタバタと片付けて
船に乗る前に






五島牛を使った五島うどん
ラーメンラーメンラーメン



船を降りて






佐賀ラーメンラーメンラーメン



帰っての翌日は










食べ過ぎでしょアセアセアセアセアセアセ



昨日は
ようやくの魚しっぽ魚からだ魚あたま片付け
竿を磨き、リールを磨き、


・・・

浮きを磨いてたら
突然波小粒の浮きを
振りたくなってきたびっくりマークびっくりマーク


クロ釣りの仕掛けで
クロ釣りの浮きを振らないと
不安になってきたダッシュダッシュ


2時間程しかないけど




マリーナへ波

傘も降ってたけど


・・・





良いアタリ口笛



途中は江平さんも来てくれて






2人で傘に打たれて






オマケも釣れて
ウインクウインク


怒涛の7日間でした
おねがいおねがいおねがい


ようやく
日常に戻ったような気がした
釣り人からの投稿でした
口笛口笛口笛
んっ??

体重は戻ってないな
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける