金曜日の朝に長崎港に

先ずは朝食









その後🚢フェリーで

口笛口笛口笛














ずっとフェリーに付いてきた

オカメインコ

お腹がすいてたのかな?






上陸後は

🛥️せいわに乗り込み





前釣り






小島の地へダッシュダッシュ










友ちゃんと一緒に












その夜ダッシュダッシュダッシュ



ジャパンカップ全国の抽選会
一番最初のくじ引き









良いのか悪いのか?




うんうんびっくりマーク










対戦表は翌日の朝にもらえますびっくりマーク

それまでは誰と対戦かは
わかりませんびっくりマークびっくりマーク



紙もらった瞬間キョロキョロ
濃い~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


最初から、森井さん、友松さん、幸喜さん
怪獣3人との対戦になりましたびっくりマーク



結果ですかガーンガーンガーンガーン
ガシャガシャ行かれましたえーん







明日は1つ試合をして
決勝を見学してきます音符



僕の試合は・・・
負け試合ですが、また鉛筆鉛筆鉛筆書きますので
暇なときにでも見てやって
ください。

沢山の応援ありがとうございました
びっくりマークびっくりマーク

結果報告でした音符音符


今から




シュウクリームでも食べて
寝ようかな~と
思ってる・・・

悔しくて眠れない釣り人からの
投稿でした口笛