この日は、玉之浦を諦めて

何とフェリー乗り場の横の波止に

しましたびっくりマークびっくりマーク



もちろん受付も直ぐ近く口笛







風も強いですが、斜め後ろから吹くので

やりやすくびっくりなにより、チヌがいつも

泳いでるので、てへぺろてへぺろ









日の出晴れがまぶしいですおねがい


もうピカピカ笑い泣き

これくらい光輝くシルバーを仕留めたい

ですね口笛口笛



先ずはびっくり友ちゃん








???

竿が違うようなびっくりマーク




卓ちゃんに激震
びっくりびっくりびっくり








うお~チューチュー
竿もブン曲がり~びっくりマーク












クロですよねキョロキョロ
こんな湾内でびっくりマーク




久志さんも竿をブン曲げ










へっ爆笑爆笑爆笑




その後びっくり良型のクロにイサキが
浅い棚で連発びっくりマークびっくりマーク


チヌは???


あまりにクロが釣れるので
帰りの🍜🍥カップラーメン勝負

友ちゃん、これちゃん、わたくしで
負けた方がカップラーメンびっくりマーク
釣った枚数でニコニコニコニコ










友ちゃん口笛ごちそうさまでした
音符音符音符



色々と釣れるスーパー防波堤でしたが
唯一・・・


・・・


チヌだけは釣れませんでしたえーん
ピカピカ輝く魚体は何処へ~
ショボーンショボーンショボーン



でもクロ釣りは楽しめましたびっくりマーク








最高の1枚を釣り上げて口笛



勝負には負けましたが
気持ちでは勝ったかな???

訳の分からない言い訳を
している釣り人からの
投稿でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

また行きます炎炎