G杯の開催される米水津へ

前乗りしようと早めにダッシュダッシュダッシュ



先ずは着替えを詰め込みます

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








上矢印上矢印上矢印
信君、ふじもん、みどりちゃんからの
誕生日プレゼント音符音符音符
ありがとうございました口笛
大切に使いますニコニコニコニコニコニコ

このバックに入れて魚しっぽ魚からだ魚あたまダッシュダッシュダッシュ





そして







ダンディー食べながらダッシュダッシュダッシュ
功明丸の待合室に到着びっくりマーク




そんなこんなで








船に乗り込み沖磯にダッシュダッシュ



うっガーン

船酔いしそうびっくりマーク

横島の一番、三番は波波波
磯の上まで波が上がってますびっくりマーク


上がりたかったワニの三番も
高い平らな所まで波波


安全な波裏を探してもらい、
船酔い寸前でショボーンショボーン







白子の水道へダッシュダッシュダッシュ


本番のスタートは7時なので
ボチボチ準備をうお座











先ずはレッドで浮かせるマキエを
作りますびっくりマーク

魚の反応や、風の強さ、流れの速さなどで
グレナビを混ぜていき、状況に合った
マキエを作りますニコニコ



先に始めた卓ちゃん







最初のアタリを取り損ないびっくりマーク
次のアタリで修正して
クロゲット口笛









たけだいも続けと
サラシ周りと潮を打ってますびっくりマーク




遅れて魚しっぽ魚からだ魚あたまわたくしも








キーパーに足りないような

ガーンガーン


少し風が出てきましたびっくりマーク
グレナビで少し粘りを出します。
少し縦に伸びるマキエできましたニコニコ

そして仕掛けを扱っていき














答えがでると嬉しいです口笛



そして瀬を替わり
再び仕掛けに手を入れて












答えを出し損なうと









こちらの出し損なう方が
多いのですけどね
えーんえーんえーん



そして、G杯の中止を船長から聞いて

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そのまま帰ろうか?


そんな事は無いですねニヤリ
佐伯のスーパーに買い出しダッシュダッシュ

待合室に戻りまして








夜は更けて行くのでしたびっくりマークびっくりマーク



翌朝ダッシュダッシュダッシュ
富永さんに、炊きたてのおにぎりごはんを
ごちそうになり、広瀬の唐揚げ、アイス、
肉まん、うどんびっくりマーク
食べっぱなしの帰りとなりましたねこクッキーねこクッキーねこクッキー


食欲寿司ラーメンジュース全快の
釣り人からの投稿でしたびっくりマーク

あっびっくり
トイレ行ってきますダッシュダッシュダッシュ