今日は昼からの潮を狙って

西海岸へダッシュダッシュダッシュ










最初に竿を曲げたのは










水溜さん口笛


慎重に魚しっぽ魚からだ魚あたま








さっすが~口笛口笛口笛



そしてそして
友ちゃんも









???




あゃ~






てへぺろてへぺろてへぺろ



久志さんも










更にそしてそして
有本さんもダッシュダッシュダッシュ
来てくれましたびっくりマークびっくりマーク


コーヒーの差し入れ
ありがとうございました
口笛口笛


マキエを作って
浮きの調整をしたと思ったら

びっくりびっくりびっくり







いつも凄すぎる釣果
ニコニコニコニコニコニコ
もちろんチラチラおねがい見ささせて
もらってます口笛



わたくしも










何とかですが
釣れてくれました口笛


エサ取りも減り始め
釣りやすくなってきました音符音符

明日もかな~なんて考えながら
竿を磨いている
釣り人からの投稿でした
ウインクウインクウインク