シマノジャパンカップセミの

前釣りですびっくりマークびっくりマーク



速見丸を利用して

ジャパンカップが開催予定の

鶴見の湾内にダッシュダッシュ







初日は、女郎崎~赤鼻の離れ~赤岩と
3度の瀬替えをしてもらいました
びっくりマークびっくりマーク



久し振りの鶴見湾内でしたが
厳しいの一言びっくり

付けエサや、魚の棚、仕掛け、特にがん玉を
何度も扱い魚の口元に送り込めるように
口笛口笛口笛



クロの活性は低く、魚の数も少ないと
思うのにびっくりびっくりびっくり
この方々は、凄く元気よく
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








ずっと一緒に前釣りした
辻太郎もびっくりチヌにボラに苦戦です
!!!!




もちろん、わたくしも







かなり釣れましたびっくり




そして悪戦苦闘の末に
1日係で








魚しっぽ魚からだ魚あたま
ようやく、この子に会えました口笛





久志さんは、サクサクっと






さすが~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして合宿の楽しみは







生ビールご飯を囲んで
みんなで音符あ~でもない
こ~でもないと楽しい時間を過ごします
ウインクウインク



2日目は、白崎の一番~白崎の2番へ
ダッシュダッシュダッシュ



この場所も、いろいろと試して
何枚かの魚しっぽ魚からだ魚あたま口元に
エサを運べましたびっくりマーク


しかし海の状況は突然変わり
波波波


昼前には回収ダッシュダッシュダッシュ


その後、船長に試合の中止の連絡が入り
延期となりましたびっくりマーク



帰りは







帰りはダッシュのんびり
つまみ食いをしながらニコニコニコニコ




別府での景色も







楽しみました口笛



もう少し続きます音符



今日は現場で
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚釣りの話ばかりしていた
凄い不真面目な会社員からの
投稿でしたてへぺろてへぺろてへぺろ