今宵の晩御飯は

口笛口笛口笛









イカの一夜干しびっくりマーク
醤油にマヨネーズに一味
マゼマゼして食べたら
音符音符音符




そしてそして




タカベのミリン漬け音符音符

美味しく頂きましたおねがい

たけだいうお座釣り上げて
料理して持ってきてくれました
ウインクウインクウインク

ありがとねダッシュダッシュダッシュ


そしてそして
もうすぐ10月となりますおねがい
コロナ前と同じくらい大会が
目白押しびっくりマークびっくりマーク



8日
シマノジャパンカップセミ音符

同じうお座つり万の
辻太郎と、友ちゃんと参加です








15日は音符釣研FG主催の
WFGの全国大会びっくりマーク

関門地区の

辻村さん、中司さんが出場口笛
たくさん応援します。



16日






22日音符

ダイワグレマスターズ





いつものメンバーフル出場口笛口笛





そして
10月の締めくくりは





参加される皆様
宜しくお願いします
音符音符音符


すっごい魚しっぽ魚からだ魚あたまクロ釣りに
行きたくなってきたけど
とりあえずチヌ釣りの準備をしてる
釣り人からの投稿でした
爆笑爆笑