今日の午前中は

45条の健康診断でしたびっくりマーク



朝から昼までダッシュダッシュダッシュあちらに

こちらにと動き周り

終わりましたびっくりマーク


嬉しかった事は音符音符音符身長が

1センチも伸びてました爆笑


???何でかわかりませんが

やった~口笛口笛口笛





そして魚しっぽ魚からだ魚あたまポイントに

寄り道して










エサを買って釣具を握りしめ
裏門司へ~音符音符


またまた
モモちゃんの釣り場へ口笛









いつもはオキアミがメインのローテーション
ですが、今日は練り餌さメインの
ローテーションで行きました
ウインクウインク








1投目びっくりマーク



前回は、右に流れていましたが
今日は右から潮が押してきて
左のワンド向きに流れてます
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



どうなんだろ~?


とっびっくり
浮きスパッ魚しっぽ魚からだ魚あたま







綺麗なキビレちゃんびっくりマーク



2投目はエサだけなくなり
浮き下の調整ダッシュダッシュ



3投目魚しっぽ魚からだ魚あたま








あらら口笛



その後は、左に少し早めに動き
出したのでチモトにG5のがん玉びっくりマーク



潮が動き出したら魚群うお座イルカ魚あたま発生













ずっと魚しっぽ魚からだ魚あたまヒットしてくれました



2時間少々の魚釣りでしたが
うお座数えれないくらい音符音符
楽しい思いをさせて頂きました
口笛口笛口笛


また
お邪魔しますニコニコ



今日は良いこともあったし
夜は寿司ジュースお寿司でも
食べようかと思っている
釣り人からの投稿でした
音符音符音符