速見丸の駐車場に

到着びっくりマークびっくりマーク


ササッとフリフリ爆笑












今日は








辻太郎と





友ちゃんとで
練習会口笛


3人で時間を決め
磯を周りながら遊びました
ニコニコニコニコニコニコ


時間を決めると
魚しっぽ魚からだ魚あたま
集中できますねおねがい
少しずつ慣らさないと炎炎炎









先ずは
白崎の4番びっくりマークびっくりマーク








潮が足早に動くなか
竿を曲げてました口笛



わたくしも






細~いチヌキョロキョロ



その後は
トギレに移動して
ここも練習会口笛



竿を曲げてくれたのは







その後は











そんな1日となりました
ニコニコニコニコニコニコ




帰りはびっくりびっくりびっくり









釣りサーチなどで
何度か一緒に取材をして竿を
振ったチヌ名人の副さん音符音符

いつも釣ってるのですが

びっくり
今日も瀬代わりの度に
この釣果でした
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






あれ???








友ちゃん?
何も聞かないでやってくださいガーン



今日は魚しっぽ魚からだ魚あたまクロ釣り?
   魚しっぽ魚からだ魚あたまチヌ釣り?
良く分からなくなった
久し振りに赤い服を着た
釣り人からの投稿でした照れ

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3