宮之浦の沖磯一帯で

行った月例会!!!!


17人で






エキスプレスに乗って
楽しみました音符音符



わたくしは
藤城さんと魚しっぽ魚からだ魚あたま



浮きは




インセンドの0!!!!


がん玉の調整で流れとエサ取りの
対策ウインクウインク

棚はハリスの長さだけ!!!!


さい先良く足の裏のクロキョロキョロ
予想通りかな~炎

あ~でもない、こ~でもないを繰り返し
辛うじて30cmを超えたクロを
釣る事ができました!!!!

藤城さんも20枚魚しっぽ魚からだ魚あたま近いクロを
検量にだしました!!

元気の良い藤城さん照れ
磯の上を飛んで周り、アミ入れや
バッカンの移動もお手のもの口笛






僕も負けないように炎頑張ります




そして13時の納竿!!

今日はクラブの総会も兼ねてましたので
丸銀さんでシャワーを浴びて
ワイワイと話しを進めました!!


その中の1つが表彰式

先ずは月例会の表彰

優勝は




信君!!




準優勝は




松本さん!!





3位は




卓ちゃん!!




そして年間のポイント争い!!


優勝はびっくりびっくりびっくり





信君



準優勝は





わたくし



3位は




宮村さん!!



年間の大物賞は




信君!!!!




全国大会の出場お祝い口笛







クラブ員みんなで応援しています!!
さらなるステップアップ
活躍を楽しみにしています
口笛口笛口笛



そしてそして

丸銀の女将さんからの協賛
丸銀焼酎





松本さん
卓ちゃん
みどりちゃん
この3人さんがゲットです!!

松本さんは、この日も泊まりだったので
自分のと、みどりちゃんのも
飲んだんだろうな~てへぺろ



無料乗船券は






久志さんでしたニコニコ



また今年度も宜しくお願いします
ニコニコニコニコニコニコ
楽しい月例会を楽しみましょう口笛


!!
ブログを鉛筆書きながら
信君は凄いな~と改めて感じた
釣り人からの投稿でしたウインク