平戸の宮之浦へ

DASH!DASH!DASH!行ってきました~


もちろんクロ釣りの練習と

競友会の月例会!!!!



土曜日は

会社のメンバー魚しっぽ魚からだ魚あたま

練習会口笛



少ない引き出しを炎開けて

少しでも役に立てばと!!!!

自分も教えるからには

浮き釣りの竿は竿袋に入れて

スパルタで爆笑






先ずは携帯で








カメラマンてへぺろ




何もしないのは我慢出来ないので

少し離れた所で

アカハタを狙いました!!






アラカブ祭りです口笛


アラカブしながら
がん玉を打つタイミングや
仕掛けの張り
マキエと仕掛けの外す理由などを
説明しました
!!!!!!



そんな中びっくりふとメールが







なぬ~びっくりびっくりびっくり
見事な一匹です!!!!
このアカハタは50オーバーニコニコ

美味しそうでした音符音符

しかしいつも良く釣ります口笛
コツを掴むのが早いのかな~爆笑爆笑



点々と釣り場を移動しながら
みんなと話して周り
瀨替わりをして魚しっぽ魚からだ魚あたま


でも最後の瀨替わりの追帆崎!!
我慢できずに少しだけフカセ音符

これでも凄く我慢したんですよ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






オキアミ1角にレッドを1袋半!!
付けエサはマキエの生だけニコニコ


お昼過ぎから少しだけ魚しっぽ魚からだ魚あたま


当てて来る潮を使って
アブッテカモは足元に!!

後はマキエの位置と仕掛けの投入点を
変えながらアブッテカモの下に差し込んで
サイズを狙っていきました炎


先ずは





際の浅い所で掛けた魚は
良く引きました!!


その後は更に魚しっぽ魚からだ魚あたま大型

自分が移動しながら
魚を横に動かしながら
上がってきましたよびっくり





よっしゃ~って声が出てしまいました
音符音符音符

その後も何枚か追加して
納竿おねがい



夜はみんなでおにぎり生ビールご飯を食べに出て






反省会!!!!
ワイワイと楽しい時間でした口笛
そして
ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3




一瞬で朝びっくりびっくりびっくり





今年音符1発目の月例会でございます







上がった釣り場は、頭ヶ島の
トトガ浦!!!!







藤城さんと一緒に!!




お隣さんはびっくりびっくり







桑さんに、富さん音符音符
お邪魔いたします口笛


凄く丁寧な挨拶をして頂き
見習わねばと思いました音符音符


続きます口笛


週末は天気が傘マークだな~と
ちょっとブルーな
釣り人からの投稿でした!!!!