先ずは先ずは


金曜日に行われたシマノジャパンカップ

米水津大会!!!!!!






あ~びっくりびっくり





競友会の友ちゃん音符音符音符


いつもはボラ




ばっかりですが

最近はグレマスの全国大会!!!!


今回のジャパンカップ米水津

準優勝びっくりびっくり



竿を握って3年も立ってないのに

びっくりびっくり






おめでとうございます爆笑


表彰台の2人は
つり万FG音符音符音符最高です




そんな嬉しい報告をもらって
わたくしも魚しっぽ魚からだ魚あたまルンルンで
西海岸へDASH!DASH!DASH!



先ずは潮が止まるまでは
サバの泳がせ!!
1度びっくりガツンと来たけどハリ外れ
ガーンガーンガーン


その後炎グイーんアタリで
乗りました口笛

右に左にガツンガツン来ます!!



???



ヒラメ魚しっぽ魚からだ魚あたまそんなに叩くかな









ガビ~んびっくり
なんで泳がせに~えーんえーん





気を取り直して











あれっ?




卓ちゃん早すぎ!!




あれれ?






水溜さんも早すぎ!!



よ~し
振り回しますよ~炎炎炎



スカッと流れも止まり
プログレスにハリのチモトに
G5を付けて!!!!


オキアミ系のエサは
少し馴染んでマキエを打ちます!!
サバ対策!!


練り餌さは、先打ちマキエと
後打ちマキエでサンドイッチ
!!!!!!




今日は底より、少し上の棚で
当たってくれました口笛口笛
















サイズは・・・


でしたが久し振りの長竿音符楽しめました


来週は1ヶ月振りのクロ釣り口笛
竿を磨いて道糸も巻き替えて
すでにワクワクしてる
釣り人からの投稿でした
音符音符