シーンとなった

たけだいガーン


わたくし

えーんえーんえーん







お迎えの船ですよ!!!!



首藤さん明るい口笛
釣れているのか~??



ぜんぜん釣れてないと言っていた
信君!!!!!!

最近はメンバーの若い方から
あの(釣れてないは)信用ありませんと
言われてますニコニコ

もちろん
わたくしも思います口笛


蓋を開けるとびっくり





3人の4 0 cmオーバー
音符音符音符


1位 信君   
2位 宮村さん
3位 卓ちゃん

でしたウインク白子の水道で
数も出てましたウインクさすが
信君だな~と!!!!

宮村さんも2桁釣果おねがい
さすがです照れ

わたくしは勉強しますウインク



そして250回大会




上矢印上矢印上矢印
信君に全部DASH!DASH!持っていかれました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今回は、大会を記念して
色々とジャンケン炎炎炎




















最後のイベントは
ライター協会様からの商品券!!






たけだいが持って帰りました口笛

ただでは転びません!!!!
間違えた!!
ボーズやったので、ただでは起きません
でした口笛口笛



あっ!!!!
もう一つイベントがガーン
ボーズの方々の罰金がDASH!DASH!






みんなピカピカ輝いてますおねがい
ボーズですからね!!!!

次回はリベンジです照れ



わたくし
魚もボーズ!!
ジャンケンも1回も勝てずに
何をどうしたらと
考え込む魚しっぽ魚からだ魚あたま釣り人からの
投稿でしたウインク


競友会DASH!DASH!250回を迎えましたが
まだまだ発展向上したいと
思ってます!!!!
マナーを大切に、仲間を大切にニコニコ
今後も宜しくお願いします
音符音符音符