わたくし所属をさせてもらっている

福岡グレ競友会の月例会でした

!!!!!!


福住会長のもと音符音符20年ほど

活動しいるクラブですウインク


その記念大会を米水津で

行いました炎炎








先ずはマックⓂ️🍔🍟









荷物を積み込み
功明丸さんでDASH!DASH!

出港ウインクウインクウインク




この日は九州釣りライター協会様より
盾や副賞などを頂いてるので
気合いも満タン!!!!





バリバリ降ろして行きますよ~
炎炎炎




地方~白子周りに降ろして
DASH!DASH!DASH!
横島方面へ!!







上矢印上矢印上矢印
わたくしはタケダイと
タカバエに!!!!




仕事も釣りも一緒かよ~音符音符音符

あだ名はピカピカウインク
目に気を付けます口笛





前の磯には
友ちゃんDASH!DASH!DASH!



さ~口笛口笛張りきって行きますよ~


・・・


・・・



はいっ魚しっぽ魚からだ魚あたま








集合写真も撮ったし
解散ですかね~


・・・


だって魚しっぽ魚からだ魚あたまボーズだったんですもん

えーんえーんえーん

白子を離れた後半のメンバー
全員ボーズとなりした!!


でも釣ってる会員さんは
バッチリ釣ってましたびっくり


およよ




こんな感じの魚しっぽ魚からだ魚あたまボチボチ
上がってました口笛


わたくし反省会!!
2Bや3Bを使った半遊導?
仕掛けを送り込む時間?
狙う場所?
枕を濡らした釣り人からの
投稿でした悲しい

続きは表彰式へ~DASH!DASH!