朝から






上矢印上矢印上矢印
集魚材メーカーのつり万の会社に
行ってきましたよ
ニコニコニコニコ





目的は







釣ファンで、みどりちゃんが
紹介してくれた







活かしバッカンと
マキエ用のバッカンの発送用意
ニコニコニコニコニコニコ
してきました!!!!


すると部長から音符おにぎり昼食の
お誘い口笛口笛口笛






昼間からステーキを
食べさせてもらいました!!



しかし部長は食べるんです!!



ステーキ300グラム
スープにサラダ
ご飯は大盛びっくりびっくりびっくり


元気の良い部長
納得できました音符音符


その後は少しエサの話しなどもして
帰ってきましたDASH!DASH!DASH!


ちょっと魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける胸焼けしてる
うお座ネタのない釣り人からの
投稿でした音符音符

あっ!!
バッカン、興味のある方は
教えてください口笛口笛