昨日は福江に到着後

DASH!DASH!DASH!



そのまま





温泉で旅の疲れを癒して
久志さんの家に
行きましたよ
口笛口笛口笛


そして部屋では🐟つりの準備
!!!!!!


準備の後はしばしの
大あくび大あくび大あくび


朝の7時爆笑





せいわうお座を使って出港


途中で日の出




久し振りのサザエ島の
エー瀬に上がりました!!






今日もプレミアムレッド口笛





先ずは
インセントで仕掛けを入れすぎない
ようにコントロールウインク


道糸の張りと緩めを使って
同調です!!!!






良く引きましたウインク



そして仕掛けを替えて





遠投で狙います!!

ハリのチモトにG5のがん玉を付けて

張りを強めに流していくと
良いアタリでクロが釣れて
くれました口笛


魚影が凄すぎる五島!!

楽しめました口笛





5匹だけクーラーに
入れましたウインクウインク


帰りは
びっくりびっくりびっくり





ホースヘッドにスリムなホルム音符音符音符


ガリガリさんとも
会えて、お話しできました
口笛口笛


釣りの後は






食の隊長に連れられて
焼き肉を口笛口笛
魚も釣れて、ご飯も美味しくて
音符音符音符


年末から更に食欲が大勢に
なってる釣り人からの
投稿でしたウインク


あっびっくりびっくりびっくり食の隊長は





食べて寝てます
ウインクウインクウインク

おやすみなさい口笛